ミモザ祭り | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

今年もミモザの季節が
やってきた❣️

ミモザと言えば
やっちゃんハート




去年植えた

我が家のミモザは

コレだけアセアセ

さみしい泣

(3年後にはたくさん咲かせるだろうと♪)



やっちゃんが

分けてくれるというので

受け取りに



ここで

やっちゃん

お友達と偶然の出会い



お友達のこと
頭に浮かんでいたらしい飛び出すハートスゴ❣️

ミモザちゃんが
会わせてくれたのね〜照れ


やっちゃん
ゆかちゃんサロンにもお届けラブラブ



フラの自主練兼ねて
ミモザ祭り&撮影会キラキラ




きゃーきゃーキラキラキラキラキラキラ

はしゃぎまくる爆笑

撮りまくる爆笑



妖精になったり



女神になったり



マリア様にも





かわいすぎでしょーーーー爆笑

みんな写真撮るの上手キラキラ



こうやってるそばで



わたしとみーこちゃん

ゆかちゃんカリスマ美容師による

前髪カット笑

(いつもありがとうラブラブ)


楽しみまくって


ランチたべて




フラのレッスンへ〜ルンルン



ゆかちゃんのブログ



この日も

どこを切っても

金太郎飴みたいにハッピーキラキラ

略して

どこ金キラキラキラキラキラキラ



春がきましたね〜ラブラブラブラブラブラブ






今日のうらら🐶さん


 

サンキャッチャーの虹🌈とうらら🐶さん








今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡