今日は大阪阿倍野区へ | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)

今日は、まつむし整骨院様へ

先生のご厚意で、体験しなきゃ分からないでしょ!と。

治療マッサージしていただきました。

かなりヤバイ😁マジ寝そうになったとびだすピスケ1

「マッサージ」「治療マッサージ」❓
どう違うの❓って、感じだったのが、全然違いました。

詳しくは、また、執事終わりサイトに載ったら報告しますね。




一人で喫茶店入れました~🎶

実は私…一人で食事出来ない人なんです😭

持ち帰りで食べるタイプですガーン

みんなに意外❗とビックリされます。

それは、なぜかカナヘイびっくり

多分、周囲からは、社交的に見られるからかなガーン

実は、一歩が踏み出せないタイプです。
仲良くなったら、むちゃくちゃ喋ります😆