美骨矯正 | 日々の出来事

日々の出来事

日々の何気ないことなどを書けたら良いな~と思っています(^o^)

先日、大阪の千林大宮駅近くの「美骨矯正工房 響」さんに、取材に行ってきました😁

撮影📷も兼ねて、施術を少ししてもらったのですが、ビックリしちゃいました😳

まだ、記事出来上がってませんので、あまり詳しくは、載せれません。

が、かなり凝縮して、短時間でしてもらったのですが、わずか5分足らずで、足軽い⁉️
足の裏をマッサージしながら、私の体調不良をピタリあんぐりうさぎ

恐るべし先生。

あまりの気持ち良さと、先生の人柄&腕に、取材終わりすぐに予約取っちゃいましたカナヘイハート

脂肪溶解なるものがあり、興味津々だったが、奥様先生とカウンセリングの結果、美腸マッサージに変更し、施術してもらいましたカナヘイきらきら

体汗だらけになり、肌すべすべに。

詳しくは、後日、記事が掲載されたら、載せますね😆

一言だけ

絶対行ってみるべし。