己書福笑彩(ふくわらい)道場キラキラ
 
 
   福岡県篠栗町 南蔵院 釈迦涅槃像キラキラキラキラ

 
 
今や釈迦涅槃像はパワースポットで観光名所ベル
 
盆前なのか沢山の方がお参りをされていましたお願い
 
このところ日本人よりも外国の方の参拝が目立っています滝汗
 
今日も大勢の方が写真や動画を撮られていましたカメラ



突然話しかけられた方々はインド🇮🇳からでしたびっくり
 
 
世界各国共通で信仰心が厚いなドキドキドキドキ

と感じた1日でしたラブラブ
 
 
 ………*………*………*………*………
 

己書は何歳からでも始められます🖌️
己書は上手い下手がないので、
コツをお伝えしただけで、自分だけのオリジナル
素敵なハガキや色紙の完成です✨
一緒に己書を楽しみましょう🍀

己書について知りたいと思われた方は
お気軽にDMより「己書」とお問い合せください💕

⭐️1講座90分  2200円
⭐️入会金無料
⭐️1講座ごとの都度払い
⭐️講座日  ご自身の都合が良い日
       都合が良い時間
⭐️対面講座✴︎オンライン講座 対応
星fukuwarai7777@gmail.com