こんにちは


2日間雨が続いて、今日はやっと晴れた太陽


久しぶりに散歩へ!!


今日は複視が強くて歩くのもフラフラ〜うずまき

軽く酔った。


今日は目がダメすぎて眼帯を使うことにした。


ダイソーで貼る眼帯が売ってたからこの前買ってみたんだよねびっくりマーク


いつも使ってる貼る眼帯と全然使い心地が変わらないから、もし今使ってるやつがなくなったらこっちでいいなにっこり


複視は良い日、普通な日、悪い日と日によって変わる感じかな。

早く治ってほしいわ。



GWは実家へ行ってチワワのくぅちゃんとまったり過ごそうと思ってるのに旦那が、GWは兵庫県へ行こう!!って言い出した。

兵庫県までは車で片道3時間。


もう遠出ばっかり疲れた。

GWに出掛けないからなばなの里へこの前行ったのに、どういうこと😵

どうにか回避できないかな〜。


では、またバイバイ