体を動かすことが億劫なあたし……おうし座羊
(牡牛座で未年だから?笑)
 
 
でもハワイは私を行動派に変えてくれましたキラキラ
 
 
ビーチ沿いをセグウェイで走ったり……
 
 
パラセイルで大空からハワイの海を見下ろしたり!!
 
せっかくの旅行なんだから、これくらいやるでしょ?って思うかも知れませんがやらないのがあたしなんです笑
 
友達にも「珍しいね!」「こういうタイプじゃないよね?」って驚かれましたアセアセ
 
(まぁセグウェイは前々から興味あったし日本でも乗れるようにならないかなーと思ってる。てゆーか欲しい。家で乗る。)
 
進んでやったアクティビティばかりってわけじゃないけど、全部とーーーーっても楽しかった爆笑ラブラブラブラブ
 
若いんだから(?)、体を動かして楽しめることは楽しまないとですね流れ星
 
 
バブリーピンクハート
 
フォローしてね