フルタイム看護師卒業

3兄弟(大学生・12歳・6歳)ママ。

 

看護師しながら三兄弟を育て

家族時間を大切にして年商8桁継続!

 

初心者から起業を

始めたいママの為の

夢を叶える育成プロデューサー

 

熊本子ども食堂主催

 

【熊本/全国】 

田畑ゆうこ

自己紹介はこちらから

 

夢を叶える起業家を育成♡

愛されおうち起業アカデミー

 

 

リボン限定プレゼントリボン
〜ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる〜

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

image

 

 

 

突然ですが、

あなたはプライベートの時間を

どう過ごしていますか?

 

 

 

ピンクハート大好きな映画を観たり

ピンクハート美味しいものを食べたり

ピンクハート欲しかった服を買ったり……。

 

 

このような時間を過ごしてる方が

多いかと思います時計

 

 

 

自分の好きなものに

お金も時間も使うことは

とても幸せなことですよねニコニコ

 

 

 

だけど意外と

この幸せな時間も

一瞬で終わったりしませんか??

 

 

image

 

 

人は何かを消費したときに

最初は満足しても、

いつしか慣れてきてしまうのです。

 

そして

また消費を重ねる…

 

 

 

人生の満足度を

格段に上げるためには、

 

消費するだけではなく

自ら生み出すことですラブラブ

 

 

 

 

私が1番おすすめしたいのが、

 

自分のライフスタイルを

SNSで発信すること

 

 

 

 

私はブログやインスタで

発信をしてるおかげで

 

電球リアルでは

出会えない人と繋がれたり

 

 

image

 

 

 

 

電球出回ってない情報を得られたり

 

image

 

 

 

電球自分のライフスタイルが

お仕事に繋がったり

 

image

 

 

消費だけでは得られない

幸福感をたくさん

得られるようになったんです♡

 

 

 

このアメブロを読んで下さってる

あなたもこの機会に

生産する側になってみませんか?

 

 

 

不安や恐れもあるかと思いますが

それ以上の楽しさや幸せを得られるのなら

どちらを選択したいですか?

 

 

後悔のない人生を送るためにも

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

リボン限定プレゼントリボン


ゼロstartからでも

理想のお客様を引き寄せる

 

おうち起業ブログ集客レッスン

5大プレゼント

 

image

 

♢セミナー動画2本
♢音声メッセージ8話
♢PDF2つ


の5大特典です。
期間限定なのでお早めに♡

 

田畑ゆうこLINE公式
アカウントより

お友だち登録をお願いします。
 

『おうち』と書いて
連絡くださいね。

⬇️

LINEID:@yuko222
 🆔検索は@をお忘れなく♡

 

 

 

 

(生徒さんからの感想)

 

 

 

image

 

再生回数10000回以上

voicyではブログでも

発信していない起業の裏側大公開!

こちらから聴いてくださいね

⬇️

 

 

 

 

 

 

LINE

instagram

facebook

profile

teikyo-menu
 
 起業ママ/ママ起業/マーケティング
/副業/看護師/看護師転職/働き方
起業コンサル/熊本ママ/集客/潜在意識
三兄弟/看護師ママ/起業/ノート講座