フルタイム看護師

3兄弟(高校生、8歳、2歳)の男の子のママです

好きな事を仕事にするためにチャレンジ中

 

 

【熊本/オンライン】

 

 田畑ゆうこ

 

 

ママからの愛を形にする

リボンスクラップブッキングでアルバム作りリボン

スクラップブッキングアルバムアドバイザー

 

---------------

 

自分を変える!色から自分を知る!

リボンカラーセラピーリボン

tc カラーセラピスト

 

 ―――――――――――――――――――

 

自分の思いを発信♡

リボンブログ添削者養成講座受講中リボン




ブログ添削者ってどんな

お仕事何ですか?教えて下さい

LINE公式より質問がありました!





ブログ添削者とは

ブログの書き方が分からない方や

悩んでいる方のブログを直接

読ませて頂きます。



そして、見やすく読まれやすい

ブログとなるよう細かくアドバイスを

させて頂くお仕事です♡

 


今週には私もブログ添削者として

添削モニター募集するので

とても楽しみなんですハート







私がブログ添削を受けた時
とても衝撃を受けました――(笑)


ブログのタイトルから
文章の書き方やそして写真の入れ方
までたくさん、たくさ―ん♡
のアドバイスがびっしりだったのです。


プリントアウトすると
4枚~5枚はあり、毎回プリントしては
何度も読み返していました


それだけ出来ていないブログ
だったのだと思いますあせるあせる




でも、ブログ添削者養成講座の
認定講師《佐倉あきさん》はいつでも
褒めてくれて、私の良さを
引き出してくれましたラブラブ


▪ゆうこさんの雰囲気や楽しさを
 伝えて下さいね


▪慌てなくて大丈夫ですよ
 一歩一歩コツコツですよ


あきさんの言葉に励まされて
楽しくブログが書けるまでに
なってきたんです✨




ブログ添削者ってテクニックは
もちろんですが、


その人らしくブログを書く。


 

そんなブログへの取り組み方も

アドバイスします。

 


文章を添削するだけでなく、
その人を見つめて
よりブログがその人らしく
書けるようにお手伝いさせて
頂くステキなお仕事なんですアップ




私は看護師を20年間続けている
ので人との関わりが大好きです


そして人に寄り添って応援
していく事が得意なので、
ブログ添削のお仕事が出来る事が
嬉しくてワクワクしています♡





いよいよ近々ブログ添削
モニターを募集します!
 
 佐倉あきさんから受け継いだ
マインドもたっぷりお伝えできます♡


みなさん、是非LINE公式に登録して
お待ちください♡
 
 
今なら格上げポイントを
プレゼント中ですアップアップ
 
 

《 LINE公式 》

リボンhttp://nav.cx/8yCcrWOリボン

必ず「格上げ」とメッセージを下さい。

 

 

今回限りブログ添削者養成認定講師
佐倉あきさんの
半分以下のお値段でモニターさせて
頂きます!
 
 
今度は私がみなさんを応援
出来る事が嬉しいですキラキラ