おはようございますチューリップ

ニコりんたん 1y5m24dラブラブ
ニコことちゃん 0m8dラブラブ

ことちゃんは生後1週間経ちましたピンクハート

まあよく寝てくれるいい子ちゃんですニコニコ

ほぼ母乳でしっかり3時間は寝てくれるニコ

足りなさそうなときはミルクも足してます流れ星

夜は5時間くらい寝てくれますzzz


りんたんにちょっと叩かれたり、枕をズラされたりしてもスヤスヤですzzz

私はとても元気なのですが、臨月に入ってから左のおしりから太ももを痛めてしまい、産後痛みが悪化してしまいました笑い泣き

坐骨神経痛かな…?

階段を降りるのがかなり痛くて、昨日から腰まで痛くなってきてしまって…

1週間検診で聞いたら、痛みが増すようなら病院へ行ってとの事だったので、明日行ってこようかなもやもや

ことちゃんも検診では、ちょこっと黄旦が出てしまってる様でしたが、とりあえず大丈夫でした!

あと、体重の増えがギリギリ30g/1日に届いてなかったのですが、家がそこまで近いわけでは無いので、通わなくて済むようにしてくれました笑い泣き

1ヶ月検診までにしっかり体重も増えているといいなあお願い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近の購入品星

最近、りんたんがよく水分を取るので、使っているリッチェルの保冷マグだとこまめに補充しなくてはならないし、お外で無くなってしまうことも多かったので、新しい水筒を購入しましたピンクハート


サーモスのストロータイプにしました~キラキラ

コップタイプと迷ったのですが、お外で飲ませた時にコップを投げられそうなので…アセアセ

冒険できずにストローに…もやもや

大好きな電車や車がのっているので、大喜びでしたピンクハート

あとはこちらのハイローチェア!


元々、ことちゃんが産まれてからバウンサーをレンタルしようかなと思っていたのですが、高めのタイプの方がりんたんに叩かれる心配もなく安心だな~ということで、調べたらそこまで高くなかったこちらを購入しましたニコニコ


フラットの状態だと、スイングが出来るので、ことちゃんが泣いているとりんたんが走ってきてユラユラしてくれますルンルン

たまに激しくユラユラしちゃうんですが…アセアセ

ロータイプにもなるので便利そうラブラブ

2人目だからか、胸が結構張ってしまって痛いので、搾乳器も購入しましたおすましペガサス


NUKの手動タイプ手

デザインも可愛いし、搾乳器は初めて使いましたが、思っていたより使いやすかったですピンクハート

胸がすごく楽になった~笑い泣き

あとは自分のお誕生日プレゼントにピンクハート


NIKEのサンダルを購入しましたピンクハート

シルバーと迷いましたが、デニムにもモノトーンにも合いそうなピンクにピンクハート

履きやすいし足元が明るくなって夏らしくて可愛いですピンクハート

あとは何着かお洋服と、ショルダーバックが欲しくてネットをうようよしていますニコニコ

とはいえ、しばらくは外出しなさそうなんですけどねアセアセ

りんたんは午前中に旦那さんが公園やお散歩に連れて行ってくれていますピンクハート

私も身体の痛みがなければちょっとお外に連れて行ってあげたかったんだけど…

なかなかりんたんと2人の時間が作れていないのでぐすん

はやく回復してお散歩に連れて行ってあげたいなぐすん

次に私が外出するのは、29日の1ヶ月検診かな?

それまでには新しいお洋服、買えてるといいなあ笑い泣き

それでは、最後までお付き合いありがとうございますピンクハート