こんにちはチューリップ

ニコりんたん 1y5m5dラブラブ
ニコべびさん 38w3dラブラブ

今日は雨です傘

今週はお天気があまり良くなさそうですねぐすん

旦那さんは先週から、育休に入る為の引き継ぎでちょくちょく出勤しています星

今日も会社へニコ

私とりんたんは午前中は粘土遊びをピンクハート


先週の土曜日に粘土デビューしました星

粘土はこの前トミカと一緒に実家から送ってくれたものルンルン

初めての時はちぎるだけちぎる感じでしたが、今日はちゃんと型抜きしたり他の色と混ぜたり出来ましたニコニコ

その後雨が止んだタイミングで少しお散歩へニコニコ

まだ長靴やカッパを持っていないのですが、雨上がりは水溜まりにはいりたがるので笑い泣き

そろそろ長靴を買ってもいいかなあニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そういえば、Amazon prime会員のベビーレジストリで出産準備BOXを貰いましたルンルン



こんな感じで入ってましたピンクハート
(りんたん怪獣が笑い泣き笑)

オムツの試供品とおしりふき、液体ミルクラブラブ

液体ミルクの賞味期限は、今年の9月でした!

はやく頼みすぎると、もしかしたら賞味期限がギリギリになっちゃうかもハートブレイク

頼み方はちょっとだけ手間ですが、


出産予定日登録→チェックリストに商品を30アイテム以上登録→リストの中から700円以上購入→購入商品発送後に出産準備BOXを注文可能になりますピンクハート


べびさんのものは割と揃えていたので、りんたんにはじめてのプラレールと短い靴下を頼みました~キラキラ

プラレール、気に入ってくれたようで寝る前におやすみのちゅーをしてからねんねしていました笑い泣き

あと、半ズボンが少なくてお天気の日は暑そうだったのでプティマインで半ズボンを2着ポチ上差し


今日とどきましたピンクハート

セールで安くなっていたやつ笑い泣き

2着で2,900円くらいでした~

実際に見てお買い物したいけど、今は仕方ない!

ネット通販が出来るのも、ちゃーんとお家に届くのも、ありがたいことですお願い

サイズは90ですニコニコ

ズボンもトップスも、今はほとんど90をはいています星

長ズボンはまだ裾を折るようだけど、来年も着れそうニコニコ

明日は妊婦健診ですルンルン

また両親にりんたんを見ていてもらいますニコニコ

なにやら、今度はじーじが三輪車を買ってくれたようで、明日持ってきてくれるそう笑い泣き

楽しみですニコニコ

それでは、最後までお付き合いありがとうございますピンクハート