ぽちっと

テーマ:

買ってしまった。

ワイヤレスサラウンドヘッドフォン。


実は財布に余裕があることに気付いてしまい、気付いたらアマゾンの注文確定のボタンを押していた。


詳しい製品番号は"SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100"てやつ。


長いね。

見た目はこんなん。


あゆや吉村の球磨川日記

実は見た目はそんな好きじゃない。


モッサリしてるから。


到着は1週間~4週間後らしい。


いいよ気長に待つから。



それにしてもアマゾンは便利だ。


定価¥29,800の商品がなんと¥18,156で買えしまうんだから。

¥11,000以上も安いなんて!


と思ったら今は¥23,800になってる。


もしかして俺はすごくラッキーだったのか。


それとも何かワケあり品処分の策略に引っかかってしまったのか。

「よっしゃーやっとはけたよー、ありがとう熊本の人ぷぷぷ」とか言われてんだろうか。



話ちょっと変わるけど、今までアマゾンの倉庫は千葉の市川に一つだけだったけど、大阪にも出来たらしいね。

だからこないだの額縁は一日で届いたのかー。


市川と言えば3ヶ月だけ住んでたよ。


欠真間てとこで、カケママて名前にびっくりだったよ。

ママだからね。




じゃ


AD

コメント(2)