イルミネーションデート | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

クリスマスイブに

イルミネーションデートとか、


多分もう行かない(笑)




子供も連れて、

夕方からよみうりランドに行ったら、




まぁぁぁ混んでいる!


イルミネーションの中の
ジェットコースターがオススメ!


って言われてたけど、
待ち時間2時間以上でやめた滝汗



めっちゃ寒そうだったけど
(私と子供は防寒で行った...笑)


イルミネーションはとっても綺麗だし、

それなりにアトラクションも楽しんで、



帰りにアホみたいな渋滞にはまって、


結構楽しかった、




けど次回は平日に行くわアセアセ