恥ずかしくて後悔 | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

ちょいとアダルトな内容になりますが....



いつもお風呂→布団→ラブラブ


のコースになっていて、



一度も!上下セットの下着を

脱がせていただくどころか、

拝見さえしていただいておらず、



脱がされるのも楽しみの一つなのに、



今までずっとパジャマとパンツのみだった。





先日買った可愛い赤い上下のランジェリーも
日の目ローラ君の目を見ることなく、

これでは、勿体無〜い!!!



という事で。





お風呂あがりに下着上下バッチリつけて、


長めの真っ白なセーターだけ
上からふわっと着て、


ローラ君にクリスマスプレゼントとして
もらったばかりのもこもこ靴下を
履いて、


寒いのに、素足で出てきたわけですよ。




姿見でチェックして、


40過ぎのポッチャリボディで
このカッコって....





かなり恥ずかしい





と思ったのだけど、



意を決して、その姿で居間へ。





それ、寝巻き!?


と聞いてくるローラ君。




違う。


脱がしてもらいやすくしてみたキョロキョロ



って照れながら言ったのに、



なにそれ...


って反応薄すぎるヒトガーン





ヤバい。

失敗だったか。


恐らく、この体系でこのカッコ、

セクシーさのカケラもなかったんだわ滝汗




やめときゃ良かったー!!

恥ずかしすぎる笑い泣き



ってかなり凹んだんだけど、

いや、でもローラ君って

自分が恥ずかしい時、つっけんどんに
なる人だったわ、


と思い出して、



あのさ...

これ結構恥ずかしいから、

いいね!とか反応してくれないと

やめときゃ良かったって後悔しそうだよ...



と言ってみた。





言ってみたら....



やぁ、恥ずかしいからさ...チュー

って照れる人ガーン





こっちの方が

よっぽど恥ずかしいんだから



お前が照れて

どうするチーンチーンチーン






というわけで、


無事そこからはお互いの

恥ずかしいゾーンを抜け出て、




まぁ色々と楽しみました。





というわけで、


恥ずかしがり屋の男性諸君!!!




彼女がいつもと違う、
なんかセクシー?
なんかエロい?

って思った時は、


恥ずかしいって君が
感じてる時点で、

彼女は君の数倍恥ずかしいんじゃ!!!




お!なに?
いいね、とすぐに抱き寄せてあげてチュー



すぐに性欲丸出しにして大丈夫だから!!



逆に平然としようとすんな!!!

逆効果どころか、彼女可哀想だからな!





以上。