「今」を伝える | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

今、大好きって感じたから。

 

今、愛してるって思ったから。

 

今、絶対に信頼してるって思ったから。

 

 

だから、今、それを伝えた。

 

 

それは、あなたの言動や行動に、左右されるものではなくて、

私の心に左右されるもの。

 

 

裏切ってしまってもいい。

 

 

あなたは、あなたでいてください。

 

 

 

それを、どう受け止めるかは、私です。

 

 

 

私が、

 

愛せなくなって、

信じられなくなって、

苦しくなっても、

 

あなたのせいではありません。

 

 

私の越えなければならないチャレンジは、

私だけのものです。

 

 

 

私の気持ちに

根拠はありません。

 

永遠も約束できません。

 

 

明日、大好きじゃなくなっても、

 

明日、愛していなくても、

 

明日、信じられなくなっても、

 

 

今、感じたことを、

今、あなたに伝えたい。

 

 

 

私の愛は、

純粋ではありません。

 

 

自分に証明したくて、

愛を貫きたいと願って、

幻想の中を生きているだけかもしれない。

 

 

それでも。

 

 

今、そう感じたことに、

嘘偽りはないから。

 

 

大切なあなたに、

 

今を伝える。

 

 

{025534CB-F6E7-4502-BDDE-AC47C6466438}