先輩が子供から移ったらしいインフルエンザで明日から1週間休むらしい


一年に何回休むの?。。

ただでさえ私用で途中でいなくなったり抜けたりするの多いのに、その数十分を年間で全部足したら1週間分くらいなるからね?

子供がどうとかいうのは仕方ないよ?わかるよ?わかるけど、仕方ないならないで、その分ツケが回ってきてる私達に給料とか何かしらで差をつけてもらわないと、マジでやってられないんだけど。。


文句しか出てこない

独身の僻みにしか聞こえないね。でも世の中の主婦と働いてる独身女性たちそう思ってる人いると思う

女も働け働け言うなら政府も考えてほしい

子供がいても働きやすい!とかいってるとこあるけどその分他の人に負担かかってるからね?


お金ください


1週間休みかぁ。いいなぁ。

私なんて金曜日にノロにかかって午後からの半休と土日で治したのに。。

1週間まるまる休みなんて…

やだやだこれで給料変わんないなんて(;_;)嘘でしょ(;_;)

多くしてよ(;_;)負担かかってるよ私達(;_;)



わたしもやすみたい

おかねほしい

不満。。