昔のブログ遡ってたら、懐かしかった( ´ω`)
残しとくって大事やな。
人間忘れていくもんな。
でもいつの私も毎日病んどるわ(笑)
こんな病んでる私も、愛してるよ( ´ω`)
いつも頑張ってる。と誰も褒めてくれないから自分を励ます毎日。笑


なんか、最近の私は転職活動を本気でしていて明日も試験(笑)だし、でも結婚もしたくてめっちゃ闇の中をもがいていたり、(笑)
今日はいとこが泊まりに来てたり、明日もとまったり、月曜日は宮崎旅行、ゴールデンウィークの唯一の予定(笑)だったり。
とりあえず今思ってることは明日からの四日間仕事がだるいってこと(´・_・`)笑
まぁいつもより1日短いし、それを糧にがんばろう。
もうすぐきっと終わりだし!もう少しの辛抱よね!
月曜日の楽しみもあるし。


これは関係ない画像。
あぁライブいきて。