窓口でおばあちゃんに、あんたは可愛い顔をしてるね~!お化粧したらもっと可愛いのに!口紅を塗らんね~!ってメイクの指導を受けた(笑)
自分ではなかなかメイクこいと思ってるんだけどな(笑)口紅は確かに塗らない!
でも、すっごく嬉しかった。

おばあちゃんありがとう(*^^*)


隣の建物のお姉さん2人にも可愛くてファンって言ってもらえて、今日は本当にいい一日でした( *´ ω` *)うきうきしちゃう!
綺麗な人に褒められるなんてとっても嬉しい。

女子会も楽しかった~!!
職場の仲良い人達だけで集まるの、初めてだった!楽しい!( *´ ω` *)
いい先輩たち、後輩ちゃん( *´ ω` *)ほんと、ラブ~

平和、そして素敵な一日でした(*^^*)