タイムレスミネラルファンデ | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。



ミネラルファンデ気になってました音符
お肌が息してないのとか嫌やけど
すっぴんも嫌やし・・・


んで使ってみたよ上げ上げ

写真うまいこと撮れんかったし
分かりにくいけど・・









ニコちゃん合成界面活性剤不使用
ニコちゃんタール系色素不使用
ニコちゃんノンシリコン
ニコちゃんノンタルクを実現
ニコちゃんクレンジング不要
(石鹸でOK)
ニコちゃんSPF26PA++
ニコちゃん保湿成分・美白成分配合




こんなにいいことだらけやねんでビックリ
気になるやんなはっ


まず何より肌に優しいのが嬉しいはぁと
優しいのに日焼け対策できるし
お粉じゃなくてプレストタイプやから
私的には使いやすいおんぷ


下地もいらんから朝時間ないし助かるよーラブ


でもめっちゃ薄づきやのにカバーしてくれるねん♪☆
すごくない!? はっ
お肌がきれいになった感じするハート


簡単やし、優しいし使いやすい音符


試すだけじゃなくて普通に使いたいねんけど
どこで買えるの!?



これ時間ない人とか面倒な人とか
厚塗り嫌な人とかめっちゃおすすめーエルモ LOVE



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中