息子くんの授乳が終わったので今回も旦那氏と2人で卒乳祝いに行ってきました!

なんとなくもち子の時と同じ店にしたくて木曽路へ。

今回は既にお酒は飲んじゃってるけど改めてお店で、更にはお昼に飲むお酒。。サイコーだねデレデレ




6年前と同じ光景。

てか、6年…  あぁ、そんなに歳をとったのねネガティブ


6年前と変わったこと。

旦那氏が昔より出世したことにより肉のランクを気にせず頼めたこと(笑)


後はもち子が学校から帰ってくる&習い事があったらそこまでゆっくりできなかったこと赤ちゃん泣き

家族が増えると自由も少なくなるなぁ。

でもきっと子供たちが巣立って行ったら自由すぎて懐かしくなるんだろうなぁ。




日本酒美味しかったなぁ。



最近お酒が美味しくてやばい。

3日に1回は酔っ払って死んでる(笑)

洗い物とかもできず寝てしまうから少し控えよう。。



今度はもち子の習い事のない日にゆっくり出かけたいな!