ここ最近の出来事をザーっと書いていこうかな口笛


先ずはしまじろうコンサート!

もち子の時は欠かさず夏も冬も行っていたしまじろうコンサート。

でもコロナが流行り出してからはちょっと怖くて再開しても行くのをやめていたので息子くんにとっては初めてのしまじろうコンサート音符

行く前から『しまじろうに会えるよ〜!』って言ってたら本人も楽しみだったみたいで『しまじろう?あえるの??しまじろう??』って何度も聞かれてた(笑)

もち子も久しぶりだから『楽しみだなぁ!』と毎日言っていましたにっこり

小学生になったと言えどまだまだ子供なんだよなぁ



息子くんは最後までぐずりもせず集中して見てた!

2人とも楽しそうでよかった照れキラキラ




続いては息子くんのカラオケデビューカラオケ

最近私がお酒解禁になったので夜の外食が居酒屋になることが多くなりてへぺろ

昔からお酒飲むとカラオケ行きたくなるタイプなので『あぁ〜昔みたくカラオケ行きたいな〜』と言ったらもち子が『私も行きたい行きたい行きたい!!』と騒ぎ始めタラー




行っちゃいました(笑)

1時間だけだったけど楽しかった!

(ほぼ子供向けの曲だったけどキョロキョロ

もち子はリサの炎、息子くんはチューリップの歌がとても上手でした〜拍手




最後は 子供たちイカ墨パスタにハマる の巻(笑)

きっと子供なら誰もが好きなサイゼリヤピザパスタステーキ

旦那氏がここに来たら必ずイカ墨パスタを頼むんだけど






ほぼ子供たちに食べられてた(笑)

自分らのたらこパスタは8割残し…凝視

てか、2歳にはイカ墨はまだ早いやろ!

次回からは旦那氏も禁止!(笑)



一時期旦那氏との不仲や嫌なことが続いたけど少し立て直して普通の生活に戻ってきたかな!

何事もなく普通に過ごせることは幸せなんだなぁと改めて実感したな。

このままみんなで楽しく暮らしていけますようにお願い