☆旅立ち☆ | Ayuuの・・・ナチュラルライフ☆Style
おはようございます♡

今朝は

クローバーバジル × ローズヒップクローバー 

のハーブティーでStartですドキドキ




今日はね、久しぶりに可愛いギャルちゃんと

ランチにいくのさドキドキ

楽しみにひひ

秦 由佳さんの新刊

「あの人はなぜお金に好かれるのか」

を最近読んでいますにひひ



この本は、

お金の稼ぎ方の本ではなくてね

「お金」に対する価値観と「自分自身」に対して抱いている価値観には

とても密接な関係があるのよ。

ってところから入る内容なの。


「お金」にも感情があるとしたら??


「お金」に対する自分の価値観や囚われている感情を知ることは

「自分」が「自分自身」に対して抱いている価値観や

囚われている枠や感情に気付くことに繋がる。

まだ、全部読み切っていないのだけど

読みながら自分と向き合う時間を作っていますラブラブ

秦 由佳さんの著書

おススメですラブラブ!

「お金のブロックの外し方」とか「お金の引き寄せ方」などなど・・・

そんな勉強するより

自分の内側にある「心」と向き合うことの方が

自分が本当に求めていることに

早く気付けるのかもね音譜

最近のAyuのマイブームSongは

「HY」の黄色い花

「旅立ち」黄色い花

なんかすごい元気になるんだよね。

聴いてみて♡

それでは

今日もNaturalな1日を・・・ドキドキ

Ayu