部活仲間と集まる(全身脱毛 その後) | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


今年も高校時代の部活仲間と

集まってきました

今年は6人




みんな全く変わってなくて元気で

喋りまくりました 笑






去年、全身脱毛をしたAちゃん

結局は3回だけして

続けなかったそうです







助産師のTちゃんも今年は参加 キラキラ

脱毛をしてる子は多くなったけど
あるのとないのとでは
そんなに違いはないそうです。




介護脱毛?
年がいったら下の毛も細くなって減るねん
する必要性はないな〜





だって ニヤニヤ
みんながしたら、自分もしたくなる日本人
美容業界に踊らされてるだけ⁉️






脱毛の話は無理矢理入れたけど
みんな話があちこち飛ぶんで
これだけで終了しました 笑









部活は水泳部だったけど
当時は紫外線の事をやっと言われ出した頃で
日焼け止めを塗るなんて事は全くしないバツレッド





日焼け止めを塗ったら

水が汚れる

先輩から怒られる時代 滝汗





何も考えずに泳いでたら
ゴーグル焼けをして逆パンダになるからねあせる




息継ぎは太陽と反対を向く




クロールは反対にしたら行けるけど
平泳ぎとバタフライは
顔を上げる時にちょっと斜め向いて
頑張ってました 笑

そのせいか(?)背泳ぎは人気なし






今じゃ考えられないよね
(おかげであちこちシミだらけデス)