年末 | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


やっと昨日からお休みに入りました



現在の職場、

妊婦さんが2人いてるので

つわり・体調不良で突然お休みになり

ドタバタです

産休・育休も待ってます





妊活してた子がやっと妊娠出来たので

自分の娘の事のように嬉しいのですが

小さい会社なので現実は仕事が・・・・あせる





1月から新しい人が入るので

このドタバタが落ち着く事を

願うのみです 滝汗








さてさて

今年も1年、楽しく遊びまわりました笑



書けてないけど

1人で近場で1泊旅行もしました。







何が1番印象に残ってるかって 

いらん事を好き放題してる所の真後ろに

ブロ友さんがいらっしゃった事です 笑い泣き



娘ちゃんいらん事してたのも

ボンにしょーもない事してたのも

とーちゃんに冷たい視線を送ってたのも

全部バレてます 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アレ、ホンマに日常ですねん ニヒヒ








本日は年末恒例の

ボーナス出たぞ、家族ご飯やで

の日でボンが帰ってきます ラブラブ





年2回、ボーナスが出たら

みんなでお店を相談して

いつもは行けないお店に行きます 札束

(そーしないと子どもたちは集まらないんだもん)



ボンも喜んで帰ってきます ドキドキ






去年はめちゃくちゃ奮発して

お高い鉄板焼きコースに行きました




今年は美味しい焼き肉って

リクエストがあったけど

行きたいお店は11月末の時点で

予約が取れませんでした・・・ もやもや






なので誰かの誕生日の時とかに

行った事があるホテルのバイキングに

なりました




高層階で眺めが素晴らしくて

ご飯もイオンのバイキングとは違いますビックリマーク





お値段も違います 滝汗

お料理もボンに会えるのも楽しみです 音譜





それでは良いお年をお過ごしください