前回記事の続きです

滋賀の天魚さんビックリマーク ネットお取り寄せの背ばりを早速巻き始めました。

 

背バリは、OWNER社のNO10866「背ばり専用」

私的にはアレコレと他社も使ってみましたが、一番しっくり来する背ばりでしょうか

癖の強い私です。

 

 

 

写真は脱着式

右側が1号背ばり、全長2.5センチ 扱いやすいフロロ04号

左側は2号背ばり、全長3,0センチ 同じく08号 

 

私の場合、常時背ばりを打って泳がせていません

元気なオトリに、背ばりを打ってこそ野鮎をグイグイ挑発できるものだと思っちょります。ロケット

 

投稿記事 403回

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村