ずいぶん前に揃えたダイワのブクブクが遂にダウンしたので買い換えました。

USB充電式のブクブクです。

 

スペック表通りでしょうか

清音なので、ありゃりゃ?大丈夫かなと思うほど静か過ぎますがね

 

噴出量3.2/minとパワーが気になっていましたが実際に試運転してみました。

余裕のセーフです。オトリ缶の水流がブクブク ブワ~~ン 波DASH!DASH!

 

OKでしたOK、これなら安心だ音譜

 

 

 

連続モード15時間

USBポート、ACアダプター、モバイルバッテリー、カーチャージャー

付属のUSBケーブルを使用、車でも自宅でも充電出来るからすごく便利だね。

 

パッケージ内容

エアーチューブ80センチ、エアーストーン、逆流防止弁もセットで付いていました

 

ブランドを気にしないならネット通販購入でいいと思います。

こんな使い分けもアリでしょうか 爆笑音譜

〇オトリ屋さん → 鮎釣りポイントまでは、この充電式エアーポンプで十分でしょう

 

〇鮎の川から → 自宅までは、パルス3000を使用ですね。

      頼もしい車載用【100V仕様エアーポンプ パルス3000】

 

 

投稿記事 399回

 

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村