安曇川で鮎が遡上して簗に落ちて掬ってる時に出向いて確認したので

 

絶対にあちこちの河川も遡上していると思い

 

水の多い河川をあちこち見て回ったのですが、見付ける事は出来ませんでした

 

が、

 

今日は見つけましたよ

 

少し水量が落ちたので、川底まで見る事が出来たのです

 

じっくりと流れを見て底の様子を見ていると

 

いました。鮎が遡上して来ていました

 

やはり登って来ていたのです

 

なので、試しに竿を出す事にしました

 

何処の河川かは釣れれば明日書きますし

 

釣れれば明日アップしますので、

 

小鮎釣りを楽しみにしている皆さんは見ていただきたいです

 

今日はアップ出来る様に成りましたので2日前のアップしておきます