猫日和・けんじろうの営業部長日誌

栃木県小山市の猫カフェ「猫日和」の営業部長、けんじろう♂によるブログです


テーマ:
みなさんこんばんは。もう2月も終わりですね。暖かい日と寒い日の温度差が激しいので風邪など引いていませんか?。風邪を引いてしまった時は栄養を採って温かくしてゆっくり休んで下さいね。


ここに、ほかほかカーぺットで休んでいる親子がいます。お母さんのぽんちゃんと娘のももちゃんです。二人の会話を聞いてみましょう。


もも「そろそろ中学生になるんだけど部活何入ろうかなぁ~」
ぽん「釣り部がいいわよ。夕飯のお魚沢山釣ってきてね」


な、な、なんと、にゃんこ学園中等部には釣り部というものがあるのですね!!。猫じゃらしで釣られているところは沢山見かけるのですが、まさか釣りをして魚を捕って来るなんて。僕にも捕ってきてもらえるように後で頼んでみよ~っと。




では、おくらちゃんの一言です。











やっぱ

見下ろすのって気持ちいいわ~ウインク



最近荷物入れの棚の上やエアコンの上ばかりいるおくらちゃんです。気持ちいいのを覚えてしまったようです。しかし、できるのは今だけ、大きくなってしまったらエアコンの隙間に入れませんからね。僕やあじぽん専務やゆずぽん常務にはもうできませんよショボーン




僕が筆者のけんちゃんです

猫じゃらしで釣られまくってます。遊んでもらって嬉しくてたまりません!!。

今日も読んでくれてありがとう。ではまた見てにゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。