Myojo10000字インタビュー 七五三掛龍也 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

過去にSnow Manの
10000字ロングインタビューを
ブログに残したことがあるけど
まさかTravis Japanの10000字を
読める日が来るとは😭🩷



10000字ロングインタビュー

『僕がJr.だった頃 七五三掛龍也』


先月の如恵留の10000字インタビュー


のえまる担の私は感動しまくりの

記事でした。


でもTravis Japanの推しは

ずっと七五三掛龍也なのでのえさんの

記事は書かずにしめちゃんを

待ってました🩷


やっぱり...同期の子達のデビュー

スノスト、そしてなにわ男子の頃とか

辛かったよね😭

なにわ男子の時はTravis Japanかどっち⁉️

って言われてたもんね。


もう次はTravis Japanしかいない!!

って思いながらもデビューがそんな早い

テンポで行くのは難しくないかとか

思ってたらまさかの海外留学😭😭😭


もうひたすら悲しかった...

応援出来ないくらい寂しくて

どんだけしめちゃんを好きなのか実感した😅


しめちゃん

Travis Japan7人でデビュー出来て

良かったね💕︎

みんなと同じ所に立てたね✨


ネットで買い忘れてたポートレートシリーズ


デビューしてるんだから

Travis Japanもあるのに全然頭になくて

Snow ManとSixTONESしか

買ってなかったことに気付いた💦


なので...


ジャニショ行った時にちゃんと

Travis Japan買ってきたよ!

あとしめちゃんの写真も数枚🩷🩷


最近お気に入りの

SexyZone🌹

↓↓↓




10000地インタビュー


🩷『今日インタビューを受けながら

改めてどこで諦めてもおかしくなかったんだなって思いました笑  じゃあ何で諦めなかったのかを考えたら、僕、アイドルをしてしている時がイッチバン楽しいからです。もちろんアイドルの楽しさを教えてくれたのはファンの皆さんです。生まれ変わって、もし違う人生を歩めるとしても必ずアイドルを選びます。』


髪を染めたりビアス色々するのは

ファンのみんなへのお楽しみを...。


どうかずっと一緒にいてください。Travis Japanは必ず恩返しをしていきます。


東京ドームに立つ夢

きっと叶いますように🍀*゜


でも近くにいてくれるTravis Japanも

大好きだよ🩷


早くCDください🙏


配信も良いけどCD欲しいな...って

思うアラフィフですww



嬉しそうな顔してる🩷🩷