陽が伸びてきて 夕陽を見ながらほっこりカナヘイ花

ここ3週間程、山おろしの強風で
1日中北風の強風あんぐりうさぎ
夜になるとさらにあんぐりうさぎ

なため、洗濯物干すときや取り込む時に
ゆっくりと 外にいることと、
ベランダで夜空を見上げるのを
してませんでしたてへぺろうさぎ

今日は久々に風も少し穏やかで日差しも暖かい大泣きうさぎカナヘイハート  ばあちゃんちに届け物をしたり、野菜をもらったり、DvD借りたりまったり照れ
マチャコさんのblog読んだら、無性に
変態仮面の実写版が見たくなり、バーレスクも思い出し借りてきた☆
両方、映画は見たことない!
変態仮面を当時読んでいたのは確か小学生、、、
めっちゃおもしろくてはまっていたのに、周りは少女コミックにはまりなコばかりで
好きとは言えずあんぐりうさぎ
少女コミックははまったものもあるけれど、キュンキュンせずに セーラームーンもレイアースもそこまではまらずあんぐりうさぎ笑 
かといって、エバンゲリオン、ドラゴンボールや幽☆遊☆白書、スラムダンク、ジョジョにもはまらずあんぐりうさぎ

小さな頃だって、中華のイパネマ、クリーミィ マミィ、、、に大はまり。
あと、キキララは ずっと だいすき!

好きなものにしか はまらない。
私の銀魂好きは、変態仮面からかもあんぐりうさぎ笑 


明日から いよいよ 新しい仕事開始です!
hanaさんの月曜日のblog読んで
うれしくなった照れハート
仕事始まる前に、家族と過ごせて
仕事開始は心地よい仲間と働けるカナヘイきらきら

自分で選んで進んできた道が、家族や仕事仲間と絆を深めるといい時期にピッタシ照れハート
仕事が始まったら、家族揃ってのごはん食べる時間が なかなか合って来なくなるので
今夜は夕飯をみんなで、楽しみますつながるうさぎカナヘイハート
私のだいすきな肉!!

本屋で立ち読みした、マザーテレサの本がほしいなぁ、、、♡


hanaさんのblogはこちら

けぽちゃんのblogにあった、今日1日は自分を責めない。ゲームをやり始めて数日。
生理前のいつもの情緒不安定は、軽めに収まってますカナヘイきらきら