ずっとやって みたかったこと!
でも、ド忘れしていて今に至る...

このリストからでた、私をよく理解してくれる人に当てはまるのがマチャコさんでした笑い泣きハート
愛する人はK52さん!!
どんピシャリてへぺろドキドキ

私の心を表す歌は星野源ちゃんの
恋だった照れドキドキ

Thambaさんとお会いできるのが19日!!
背中をポンって押してほしくててへぺろうさぎカナヘイハート
まだ空きあるかな?
気になった方は どうぞ マチャコさんのblogかTnambaさんのblogへカナヘイ花



ちなみに、、、26日は また ブライダルフェアてへぺろうさぎカナヘイハート メイクもしてもらえるし、ドレスもきれるみたいで楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート K52さんの地域でブライダルフェアだから、終わったあとに会えるといいなぁつながるうさぎカナヘイハートなんて 思ったりてへぺろうさぎカナヘイハート
月1で大好きなK52さんとデートカナヘイきらきら

新しく手帳に書いたことカナヘイハート