デート、、、
楽しかったぁてへぺろうさぎカナヘイハート

本当は1月末の日曜に会おうと言われたけど、お断りして私の都合で昨日にしてもらいましたカナヘイきらきら

会うのは約5ヶ月振り!

向かう前に 

『今日、バレンタインチョコを渡したい!会った時に彼と一緒にチョコを食べてしまえカナヘイハート

となりまして、この時点で間に合わないので30分待ち合わせ時間をずらしてもらってたんだけど笑

どーしてもバレンタインチョコ買いたい!
となり
「買い物したいから○時50分にしてほしいな〜」

okとのことてへぺろうさぎ

地元の百貨店が気になっていたので寄って、バレンタインチョコ見るだけで もう テンション上げ上げアップカナヘイハート

じっくり観て、、、

{763BAD60-48FE-4EFA-AB0A-65F4EB6C19D8}

茶色い箱の中身をみて、これだ!!!と思ったカナヘイきらきら
リスペクトって言葉が昔からすきカナヘイ花
{CB3CE4C6-D7EC-4A6D-8D36-0259C017B8DC}
リスペクトのメッセージ、さっき気づきました!
『あなたの存在こそが 大切な道しるべ。』

ちょうどさっき、仕事のモヤモヤしたものを、伝えたあとと、昨日のデートを振り返りニヤニヤしてるところに このメッセージ☆

そして紫箱のGOOD LUCKも購入☆
紫箱の方は小さな手提げ袋がついて、箱と合わせるとなんだか、指輪を買ったときに入れてもらえる、箱と手提げ袋みたいカナヘイハート

購入してから気づいたカナヘイきらきら
私、虹が好きやんカナヘイハート
{AEA0C22B-4D90-431F-989B-3FEF41DE9749}
「なないろの しあわせ」をコンセプトに生まれたチョコレートカナヘイハート
Morozoffのチョコだと気づいたのは 食べる時に
あんぐりうさぎカナヘイびっくり

車で約1時間半かかるのですが、途中 もう50分も諦めたら電話きたカナヘイきらきら
雨降ってるから まだ彼は家に居るし、待ち合わせ場所を変更で、私が待ち合わせ場所に着いたら 連絡するに変更やる気なしピスケカナヘイきらきら

雨降って家に居そうな気がしてたから!笑

予定より1時間半遅れで到着カナヘイうさぎ

凄いことに!着くちょいまえから、小雨やんだ!笑
小雨だったのは私が運転してるとき道中ずっとで、彼が電話してきた時は、彼の地域土砂降りカナヘイびっくり てか、私は土砂降りに遭遇してない!
それが、私が着く頃には やみ、、、彼も濡れることなく 待ち合わせ場所にカナヘイきらきら

全ては完璧やぁカナヘイハート

彼さん、かっこよかったぁぁぁぁてへぺろうさぎカナヘイハート
一緒にチョコも食べれて幸せてへぺろうさぎカナヘイハート
この日、、4年越しに とある願いが叶いましたカナヘイきらきら

クリスマスプレゼントとリュウ博士の本は帰りに
渡したら、本は読まない。と返されたあんぐりうさぎ
読まないなら 仕方ない!

クリスマスプレゼントとメッセージは持って帰ってくれたよてへぺろうさぎカナヘイハート
メッセージカードはクリスマスカードだったんだけど、書き忘れてて当日かいたてへぺろうさぎ
メッセージカードは、持ち帰ってねドキドキと伝えたら、、、財布にたぶん しまってたてへぺろうさぎカナヘイハート超うれしいんですけどぉぉぉ!!

『これ どこのメーカー?タグもついてないからわかんない!』

と、聞かれたけど シカトしたてへぺろうさぎ

それ メーカー品ぢゃないもん笑
クリスマスプレゼントを買いたいと思ったときに、在るお金で買ったからノーメーカーてへぺろうさぎドキドキ
テヘペロてへぺろうさぎカナヘイハート

彼さん、、、お洒落さんで
好みのメーカーさんが あるのを
思いだした!カナヘイきらきら
次回は ゆっくり彼好みの メーカーさんみて
選びたいなぁハート
どんなメーカーかは忘れたけれど、きっと
私にはわかるからカナヘイきらきら

自分が生きていることが 幸せ。
自分の大好きな人が生きている 幸せ。
忘れちゃいそうになる、生きていることが幸せ。
また思い出すことができました。

彼さんとバイバイしてから帰りたくなくて、車内の音楽止めて窓を開けて運転していたら

『私、ここに戻ってきて彼さんとまた一緒に暮らすなぁ。おかえり、私。』

ふっと、そんなメッセージが降りてきた。
その後は、

『まだ地元に帰りたくない。』
自分の気持ちを優先して、スーパーで 大好きないちごを買って 駐車場で食べて、外の空気を満喫
(^^)

どおぉぉぉしても 通りたい道があって
(彼さんとも誰とも関係ない ただの道路)

そこを車で通ったらウルウルきちゃって
なぁんも ない 普通の何度か通ったこと
ある 道路。
だけれど、そこを通りたいって気持ちを
優先させたら ウルウル、、、

ありがとう、私。
ありがとう、彼さん。