週末になりました。


出先からの投稿となります。


新聞もネット版しか購入できないため


作業がしづらいです。



今週の金ローは、


猫の恩返し by スタジオジブリ


このところ、【】がやたらと出てきませんか?


猫関連ワード(そんなもんあるんかい?)や、干支の1番目なので、表裏1番に注目だとかは気にしておきます。


ということで、


キーワードから


猫(キャット)

ムタ

ムーン

ルーン

バロン(男爵)

フォン

フンベルト

ジッキンゲン

ハル

リセット

事務所

耳をすませば

池脇千鶴

袴田吉彦

前田亜希

山田孝之

岡江久美子

トト



この作品は、同じくジブリの『耳をすませば』のスピンオフ作品です。


次週の金ローも、その辺を意識してか、【耳をすませば 実写版】を採り上げるようです。


東京1R

6番 フォン

4Rとセット(1/2)で考える。

5,6,7単複


14番押さえ

前走14着が3頭

14番 前走14着の自己指名(サインとしてはとても弱い)


東京4R


1R次第。


17番 フォン

16,17,18 単複


1Rが来た時は見送ります。


新潟1R

11番 ハル

10,11,12単複


新潟5R

11,12,13単複



新潟6R

6番 ハル 1Rとセット

7,8番 バロン 京都3Rとセット


新潟8R

10番 フォン

9,10,11単複


10番圧倒的1番人気ですが、

9番 ジュー

11番 テン


でサンドしているため、3着まではほぼ確定。

複勝1.1〜1.3倍ですが、

1万円ほど行こうかなと。



東京1R、東京4Rとセット



京都3R


6番 バロン

5,6,7 単複

新潟6Rとセット


京都12R

1番 バロン

1,2,10 単複

京都3Rとセット


本日はハンデ戦はありません。


明日の新潟大賞典は見送りとなりそうです。



なお、馬体重サインについては改めて整理しますのでお待ちくださいね。



では、本日もがんばりましょうね♪


鮎匠56