最後に阪神編です。


阪神はあまりこれというものがありません。


再三語っている


中山5R

阪神7R

福島9R

というセットレースに注目くらいですね。


あとは、日曜日の桜花賞に対する発信がないかということですね。

G1ですので、開催競馬場が異なっても、発信は有効な訳で、阪神だけを見ててもだめですから、放馬、落馬、出走取消、外枠発走、落鍗、などには十分関心をもって臨みましょう。


桜花賞自身では、今のところ見つかっているサイン馬は、

2枠4番キャットファイトだけですね。

あとは、同じ2枠に『キイ(鍵🗝️)』が見えます。

桜花賞 GⅠ


阪神9R 白鷺特別

2.3.4 の戸締り

9.10.1の戸締り

どう見るか?

10頭しかいないので、買い目絞ることが必須。


となると、あまりやらないほうが?



10Rハンデ戦は、見送ります。


あまり見るべきもなかったと思いますが、以上が阪神です。


では、今日もがんばりましょうね♬


鮎匠56