こんばんはˎˊ˗





昨日から少しめまい

すごく寒い訳でもないのだけど

最近

夢を見ちゃう(覚えてる)からかな

熟睡できてないせいだな




JAと無印に行って

ちょっとお昼寝しちゃった




さっきからおでんの準備

卵に穴を開けようと思って

力が余り…割ってしまったり 笑

失敗はあったけど

穏やかな土曜日です









夕べ食べたアイス





歪なハート?は


主人のレディーボーデンの蓋


私のハーゲンダッツは…残念 笑


ハートに似ても似つかない 笑







kazumiさんコラボ


抽選応募どうしよう??


店舗で試着してからと思っても


悩むものだな〜と呆れます 笑



オンラインはノベルティもないしな〜


欲しがる割には使わないのに…


店舗の入荷数はどうなんだろ?


やっぱり悩む 笑







今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき