ゆるゆる日記

何気ない日々のできごとをゆっくり綴っていきます


テーマ:
こんにちは〜(´ー`)

今日は、頭頂部にきらきら光るものを染めに行ってきます

髪も、なんかまとまらない

ボブのカットの仕方も美容師さんそれぞれで

今の美容師さんのところに戻ったのだけど、なんだかな…

さて、ノベルティフェアでお迎えしたものを、少しだけど紹介させてくださいね

{F2029081-609A-43B5-A288-F3B9665D06D0}

千鳥ダンガリーキャミワンピース(生成り)

後ろリボンワンピース(モカ)

キャミワンピースは、初回入荷の時は見ることもできず

再入荷のタイミングも合わずだったのが

千葉に戻る前日に最寄り店舗に問い合わせたら再入荷で全色あるとのこと!

お取り置きをお願いして、千葉に戻って早速試着して帰りました

後ろリボンワンピースは、お値下げしてご縁があればと思っていたもの

半額に下がっていたので、、買ってしまった(笑)

千鳥ダンガリーキャミワンピがもうご縁がないと思い

花柄ワンピースを買ってしまっていたことが、少し悔やまれるーっ(笑)

そして、こちら〜

{23296DEA-CE3A-4BB6-B692-849173A2376C}

ホームズのオーバルプレート

ずっーと値下げを狙っていたけど下がらず、このタイミングで購入

カタログクーポンを使うと、ノベルティに一歩届かず

ノベルティのために余計なものは買わないと断言しつつ…ね

でも〜

今回のミトンもかわいいし、満足のノベルティフェアだったような?(笑)



今日の服〜

{F5CEAE12-A370-49E7-BD7B-EA21826945CB}

リネンカシュクールワンピース…TSUHARU

後ろリボンワンピース、カットソー、裾スカラップパンツ、靴下…SM2

{C31B5743-86EA-4AE4-8037-6174C5029875}

さっき、厚めのニットを羽織って出掛けたら暑くて(笑)

一応、ストールは持って出ます




今日もお寄りいただきありがとうございます♡

今日も顔晴りましょうね〜♪




応援ポチが励みになります♪          ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。