学校よりメールが届く。
追加の課題と、
今までの課題の回収が
あるとのこと。

さらに見たことない文字。

体力アップカードって何?(笑)

学校へ電話すると
前回の追加の課題と一緒に
配布したものだと言う。

えーもらってないよ(゜ロ゜)
課題の提出ないって言ってたじゃーん!

オーノー…

と言うことで取りに行くことに。
これなら前回行っとけば良かったか(笑)


担任の先生と話をして
もらった課題は出来るだけやりますと
伝えておいた。

先生も本来提出するものではないので~
的なことを言ってた。
課題をもらった人は提出する、
という感じ。

え?
取りに行かなくても良かったか?(笑)


夕方、仕事から帰った夫に
このことを話してみると

非常事態だし色々あるよね

と。

そりゃそうか。
現場もてんやわんやだよね。


とりあえず
息子よ、一緒にがんばろう(笑)


学校に行ったとき
先生にお願いして
写真を撮らせてもらったんだけど
息子は担任の顔が分かって
安心からか笑顔になった。

子供も多くの不安を抱えてるから
出来ることをやれるだけ
やっていこう。

学校に通えるようになったとき
不安が少しでも減るように
サポートできたらいいな!




いい天気。
それだけで嬉しく思う。