2012/04/21 SAT@USJ(・ω・) | Don't look back ~だけど胸を焦がす刺激もない~

恐竜   昨日はUSJに行ってきたーハート

無料チケくれた田中さんに感謝うへーきら きら



 初っ端はスペースファンタジー
結構くるくる回るアトラクションで若干疲れる(この時はまだ大丈夫w)
次にターミネーター
なにげに始まる前が楽しかった

バックドラフト行った後でチケくれた人のお店でお昼



昼からJAWS
 
端っこやったから若干水かかった(´・ω・`)


んで見たかったウォーターワールド行って感動>w< 幸せ
一体感はんぱなかったハート② ハート②
もう一回違う席で見たかった

BTFのあと一番人気のハリウッドへ。
クルーの人に頑張ってもらってなんとか乗車


まっじ 
死ぬかと思った(((゜д゜;)))


これのせいで気力と体力ゼロになったwww
強張りすぎて肩負傷してもたし

クタクタなりながらJURASSIC PARK
ポンチョ代ケチって乗ったら案の定端っこでお尻濡れたwww

ラストにスパイダーマン乗ってお土産屋さんへ


チケ代浮いた分お土産に使ったった

帰りに夜のパレードちらっと激写して地元へ。
 

サイゼでガッツリ食べてなんとか帰宅ーーー溜め息 溜め息 溜め息


風呂も入る体力もなくいつのまにかコタツで寝てたww


行く前は帰りに梅田寄る予定でおったけど
行ってたら絶対路上で力尽きてたわwww(TωT)
  

もしまた行く機会があったら
体力つけていく!!!!