産婦人科(-_-メ) | Don't look back ~だけど胸を焦がす刺激もない~

今日は会社が午前中で終わったから

ずっと行 くの避けてた産婦人科に行ってきたドクロ


ほんとはめっちゃタカバタケ行きたかったんやけど

予約とるんめっちゃ先になるって言われて

諦めてサティーん近くの産婦人科いってきた。


そこのまじ先生最悪むかっむかっむかっむかっむかっ


ぜったいあの先生とはあわんわぁヽ(`Д´)ノ


もうちょっと配慮してほしかったムカムカ



それに採血やられたんやけど

見てこれ?



Don't look back ~だけど胸を焦がす刺激もない~-120127_2116~010001.jpg

おもいっきりアザなってるしドクロむかっ

周り腫れてパンパンやし( ̄へ  ̄ 凸


動くだけでいたい涙


ほんま下手すぎる叫び



時間かかってもいいからタカバタケにしたらよかったムムム



チッヾ(。`Д´。)ノ