中国地方も梅雨明けして

暑い日☀️が続いております☝️



暑さ対策で

白い曳き舟を購入しました爆笑

monster仕様指差し飛び出すハート
オトリ🐟️鮎が弱らなかった良いですね😸


7月27日(土)☀️

朝は、虎太郎しっぽフリフリ
日野川土手をお散歩あしあとあしあと

鮎釣りの準備をして☝️
カトちゃんと鮎釣り大会の下見に
瀬では、反応が良いですね😸
瀞の泳がせは☝️
よう掛けんです驚き
午後からツヨさんも合流し
瀬でポツポツ掛けてました👍

イメージトレーニングはできました👍


7月28日(日)☀️


早朝からテント⛺を張り
飲み物を冷やしてニコニコ
本日☝️
第28回きしもと鮎友釣り大会が
開催されました😸
カトちゃん
ツヨさん
のぼさんも参戦ですニコニコ
私は大会スタッフなので、
選手の皆さんを送り出してから
スタートにっこり
テクテク作戦で岸本専用区最上流部へ走る人
開始1時間で8匹🐟️と
まずまずのペース
しかし、その後が続かずペースダウン無気力
検量の様子です😸
皆さん結構な釣果ですね指差し飛び出すハート
社会福祉協議会へ
鮎を寄贈しましたニコニコ
優勝🏆️はオトリ込みの33匹🐟️
先生は大物賞🏆️
カトちゃんとの師弟対決は☝️

カトちゃん
込み13匹🐟️
第13位

私は
込み12匹🐟️
第14位

と、完敗笑い泣き


楽しい大会でしたニコニコ