ミカエルザヤット再び ~陰陽を超えて~ユニティーⅢ | 南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。

明日は旅立ちの日だ。

夕方、フッとミカエルと目が合うと、ミカエルが

「心配いらないよ。

全ての準備は整いつつある。

ほら、昨日抽出したオイル。

これも使うだろう。

それから、これは一昨日作ったオイル、これも必要なんだよ。

全てが明日の準備のためにパーフェクトに整えられている。

イメージが、できつつあるんだ。」

と自信たっぷりに言って、私の肩をポンと叩いた。



次の日も相変わらずミカエルの教会は
賑わっていたが、お昼を食べ終わると
ミカエルは真剣な顔になり、
「さあ、オイルを作ろう。」と言ってライブラリーに降りて行った。

どうも最初は、私の頼んだオイルを作ってくれるらしく、レシピを探している。

「ピラミッドに持って行ったのかもしれない。
勝手に持ちだされちゃうんだ。」とブツブツ言うと、
「取りに行くよ。一緒に来るかい?」と聞いた。


レシピにはたくさんのオイルの処方がぎっしりと書いてある。

これが叡智の文字版なんだな~と思うと、アドベンチャ―映画の
宝物の場所が書いてある地図を見つけて、興奮しながらそれを
覗き込む感じがよくわかるような気がした。

ミカエルは、使うオイルを探し出しては必ず香りを確かめる。

隣に居る私に、手渡して嗅がせてくれる。

量りに乗せて間違いなく分量を確認し、次の作業に入る。

出来上がったオイルを確認し、ふたをしっかりしてめてからミュージックルームに
行き、どこでチューニングをするかしばし考え、そしてピッタリの場所にボトルを
置いてチューニングを始める。

私は隣に座って、ボトルがチベタンボールたちの波動でエネルギーを躍らせ、
魂を吹き込まれらたように自己表現をしだすのを見ていた。

ボトルのオーラが色とりどりに輝いて、それぞれの個性を発揮している。

アバンダンスやデリート、バランスやスパイナルクレンズ、エネルギーを
揺り動かされて目覚めたようにおしゃべりを始めるオイル達は、かわいくて
個性豊かな天使たちのようだ。

きれい~。

思わずつぶやくと、ミカエルは「そうだろう。見えるのかい?」と聞いた。


いよいよ私たちは、新しいオイルを生み出す時を迎えた。

「癌という病気に立ち向かうためのオイルを作ろう。」

ライブラリーに降りてきてすぐに、ミカエルはそう言った。

私は、胸が一杯になった。

今日という日を迎えられるのは、斉藤先生の導きがあったからだ。

先生は癌と言う病でお倒れになった。

今現在もその病と闘っている人を数人、私はトリートメントしている。

とても若いとき、私の仕事を助けてくれた恩人も、私は癌で亡くしている。

「癌と闘う人のためのオイル?素晴らしい。みんなが待っているわ。」

「ユニティーを取り戻すんだ。

希望を失った細胞、目的を失った細胞たちに、光を与えるんだ。

自分たちは愛されている、自分たちはそれぞれの役目を担い、個性を生かしながら一つの目的に向かって生命活動を続けているということ、その意識と希望を見出すことが大切なんだ。

全てが大切な一つ一つ。

ミカエルは空(そら)にレシピを描きながら、オイルの調合を始めた。

そして出来上がったオイルを、ミュージックルームに持って行き、祈った。

私も優貴ちゃんも、それぞれの思いを胸にとても長い間祈った。

その後、ライブラリーに座り、ミカエルが言った。

「名前をつけなくちゃ。」

いくつかの名前の候補の後、彼がとても断定的に

「名前はユニティーにしよう。

いいかな?」

と言った。

私が「もちろん」と答えると優貴ちゃんが、

「ユニティー、去年のワークショップの時に最後にみんなで作ったオイル、ユニティーだったね。」
と呟いた。

去年の5月の、皆の顔がフワッと浮かんだ。

ミカエルと私と優貴ちゃんと、そしてあの時集った
全員の思いが、このオイルを作ったんだ、と思うと
心が光に満たされた。

すごく素敵。

生きていることって、とても素敵。

ミカエルに会えたこと、優貴ちゃんととても長い間
変わらぬ友情で結ばれていること、ここまでの
道のりを作り上げてくれたマリーや
斉藤先生、そして昨年ここに集った全員のきれいな心。

その一つ一つが結ばれて、今病と闘う人々の光となる物を生み出したんだと思ったら、このオイルが計り知れないパワーを持っていると確信できた。

「ミカエルありがとう。必ずたくさんの光を、待っているすべての人に伝えるわ。」




疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、

少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。

詳しくは下記をクリック↓↓


 ホリスティックヒーリングサロン Bellino Bellezza

 Sunmoon フラワーエッセンスカフェ

 ホリスティックナチュラルセラピー協会