必見!しいたけ占い下半期! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


皆様!早いもので、2024年下半期に突入しましたね!!


なんと!大好きなしいたけさんの、下半期の占い、
チェックするのを忘れていたではありませんか!!!

急いで!!
皆様も是非に~!こちらです!!↓

しいたけさんの2024下半期占い

しいたけさんの占いは、言葉のセンスが絶妙!!
 

例えば私の牡羊座、
  やっとこの時がきたぜ!待っててよ、これからの新しい世界!」
と言って、あなたは次の世界へ飛び立とうとしているのです。


いざ!!嬉しい気持ちで、新しい世界へ(( ´艸`)


「頭の一部を金色に染めた白鳥が
優雅な暴走をしていくよ」

 

あはは!楽し過ぎます!!!
想像すると、もうね、大爆笑!!!
しいたけさん、最高!!

そう、運気UPの最大の秘訣は、

笑いですよ!!!

「どれだけ毎日をご機嫌で過ごせるのか」

これに尽きると思っています!!

ご機嫌で過ごせば、ご機嫌な波動の仲間が出来るから!!

是非皆様も、執着や罪悪感を捨てて、軽やかに、ご機嫌で、
2024年の下半期も過ごしましょう~!!!

年齢は関係ない!!心は若く、新しい事、ワクワクすることに
にどんどんチャレンジします!!



ワクワク、ワクワク、楽しいこと、
沢山していきましょう~~!!


どれだけご機嫌に過ごせるのか、を優先順位一番に!!

皆がご機嫌に過ごしたら、未来は明るいですよね!!

最大の罪、それは、


「不機嫌」

不機嫌は伝染するので要注意なのです!!

逆に、「ご機嫌」もまた伝染しますよね!!
過去の楽しかった事を、何度も思い出すのもいいのですって!!

ニコニコ、笑顔の輪が広げていきましょう!!

しいたけさんの占いは、その優しい言葉や、独特の素敵な言葉で、
思わずくすっ!と笑える事も沢山書いてありますよ。

良ければ是非覗いて見てみて下さいネ!!

↓こちらをクリック♪