こんにちは!

ご無沙汰しております。

皆様お元気でしたか❓

関西地方の今年の梅雨明けは7月を待たずに発表されましたね滝汗

長~~い夏がはじまりました~あせる

 

さて先日、基礎講座を終了したお二人の生徒が感想を送って下さいましたので紹介いたします。

寝屋川市在住のKさんと神戸市在住のHさんのお二人ですが、少しずつアーユルヴェーダをご自宅でも実践されて

いらっしゃっているようで、素晴らしいと思います。

 

これからもお二人を心から応援していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、アーユルヴェーダとは何か?をほとんど知らなくて受講しました😅  

受講の決め手は、日下部先生のネットに載っていたお写真を見て 「あっ、この方にお会いしたい!」と 思いました。

アーユルヴェーダの講座では、今まで私が歩んできた人生をさらに深く、繋がり、紐解くように学んで行きました。

なかなか奥が深く、学ぶ事が「大変だー」 と、思う反面学ぶ事が楽しくて!

講座が進むにつれて、アーユルヴェーダへの理解が深まっています。

机上だけでなく、チャイを作って飲んだり、ギーを作ったりが楽しくて楽しくて。
家ではゴマ油でのマッサージやうがいをして、体がとても喜んでいます😊

この後もアドバンスコースの講座を楽しみにしています。

日下部先生よろしくお願い致します。
頑張るぞー!!

 

<寝屋川市在住 50代  K・S>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アーユルヴェーダ基礎講座、お世話になりました。

 

アーユルヴェーダに興味があり、ネットで調べていたのですがわからないことが多く、

講座を受講して少しずつ実践できるようになりました。
 

まだまだわからないことも多いのですが、これからも続けて自分で体調管理が出来るようになりたいです。

 

ありがとうございました。

 

<神戸市在住 30代  H・T>

 

アーユルヴェーダ・スクール案内はこちらから

 

アーユルヴェーダKILALA リボーン 日下部