みんなに何故インドなの?

と聞かれるけど、それは行った人はみんなこう言ってくれる。


私、インドに行って変われてます👍

少しずつの変化ですが。。。

行って良かったです✨


それは何故かというと、、、、


物凄いピュアなものに触れられるのです。


これはお金では買えないし

見ることも聞くこともできない


体験と感じることなんです。

心がじ〜んとくる感覚


これが非常に感動で、、、、

忘れられない、、、


あっ、、、、と

忘れてたものを思い出す、、、、、

心を奪われる、心にタッチされる、、、



そうだ!我々はラグジャリーするために生きてるのではない!

愛を分かち合うために生きてるんだ!!


という瞬間をもらいます!


このビデオに日本語のサブタイトル入れたので見てください・

CCを押してセーラからのメッセージを選んでください。

彼が非常に良いエネルギーで話してくれます。

彼の言葉とエネルギー、両方感じてみてください。