ティーセレモニー

テーマ:
毎週水曜日に

森聡子 先生が マンハッタンの素晴らしい茶室で
ティーセレモニーのチャリティーをなさっていますドキドキ


詳細はこちらダウン

日時;毎週水曜日 14時~18時(最終受付は17時)
お好きなお時間にいらしてください。事前にご希望時間を教えて頂ければ、席を空けてお待ちしています。

■場所;Globus Washitsu
7A, 889 Broadway (19th Street next to Fishs Eddy store)

入り口は、Broadway Aveに面した19thと20th Streetの間、食器屋さん「Fishs Eddy」の隣です。地面に、住所の "889" と書かれています。
ご到着されましたら、7Aを押して、お名前をおっしゃってください。
扉を開けますので、エレベーターへお進みください。上で、7階まで上がって頂くよう操作しますので、ボタンは押さずに自動で上がります。音譜

■料金;お一人10ドル 全額、Japan societyを通して、日本の地震津波支援に募金致します。
■内容;茶道入門 茶道とは何か、抹茶の飲み方などをお話した後、茶室でお菓子と抹茶を召し上がって頂きます。
■持ち物;靴下 (畳はデリケートなので、靴下をご持参ください。)
畳なので、ロングスカートかシルエットがゆったりしたズボンですと、楽に座って頂けます


$アーユルヴェーダエステNY

聡子先生はとっても、素敵な方でしたドキドキ


$アーユルヴェーダエステNY

まったくの素人さんが体験して楽しめる良い空間でしたね~音譜

そして素晴らしい茶室ビックリマーク

とっても良い瞑想になりましたビックリマーク

ぜひ、おすすめビックリマーク

$アーユルヴェーダエステNY