鼻詰まりに | アーユルヴェーダ大好き♪ヘアーズビット

アーユルヴェーダ大好き♪ヘアーズビット

川口市の美容室ヘアーズビット併設の完全個室サロン。インド政府公認アーユルヴェーダ医師渋谷るみ子先生から直接学んだトリートメントやカウンセリングを行っています。西洋医学の知識と経験も活かし、体質診断、カウンセリング、全身のケアまで行っています

こんにちは

朝起きたらなんとなく鼻が詰まっていたり、頭が重くズーンと痛かったり

そんな時にオススメなのが

太陽礼拝

ヨガの一つの練習方法なのですが

私は今日もやりました!

スッキリ軽く1日を始められるので

とってもオススメ。

無理なく自分のペースでやることが大事ウインク

今日のヨガクラスでやったら

「花粉症の症状が良くなりました」

っておっしゃる方もいましたよ

鼻に症状が出ているけれど

全身にもカパ(水)

の蓄積があることは、想像できますよね

太陽礼拝は全身の流れを良くするのにとても良いと思われます爆笑