こんにちはニコニコ

 



 

美しい人こそハーブの力でナチュラルケア

埼玉県三芳町の

アーユルヴェーダとアロマのサロン

AYUROMA❄アユロマ❄

サロン情報はこちらキラキラ

 

河崎まゆみです。


 


私の趣味の一つにパン焼きがあります(^^)



お出かけした時に新しく出来たパン屋さんや

オシャレなパン屋さんを見て周っては

流行のパンを作って楽しんでいます。




ネットでも、最近ではカラフルな

パンやスイーツを目にしますが

その中でも1番心惹かれたのはビーツで

色付けしたピンクのバケット❤️



父の家庭菜園で作ってくれと懇願し

ビーツを作って貰い

パンが焼けました!



ビーツってミネラルタップリで

栄養価が高いんです(^。^)


効能だけでもこんなに沢山


・むくみ解消

・高血圧予防

・動脈硬化予防

・抗酸化作用によるがん予防

・腸内環境を整える

・肝機能を高める

・肌を健康に保つ

・糖尿病予防

・血行不良改善



食べる輸血と言われるだけありますね~





そして可愛いピンク❤️




こんなに綺麗な色が出るんですよラブ




アユロマのカウンセリングでは

今のあなたに必要な

栄養素やどんなものを食べたらいい?


にお答えします^ ^


 

サロン情報はこちらキラキラ


嗅覚反応分析はこちら流れ星



1週間お疲れ様でした。


素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ