*星あつめ✖️ダイアモンドスノー その② | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

こちらも、買いました。先日 


ブルーの紫陽花大好き💕💕❤なかなか、普段のお花に、こんな綺麗なブルー🩵出ないやん?



可愛い🩷しょっ?


とりあえず 玄関ポーチのギリ西陽から隠れる場所に、西北にあるために、めちゃくちゃ日差し玄関内にも眩しくて、カーテンを内玄関にしてる。

紫陽花は、^_^勿論外です。

入院したら、ちょっと暫く中に入れておくかも鉢紫陽花。

今でも、下に水はったのに、ドボンとつけてます。

兎に角あゆり地方は、今から激🥵あつ。




母の日に、この広がる日々草と、アイスを買って実家へ

今年は、大株は、やめた。

20年もいるわけやないから、デカイ苗だとあとあと、私らが大変だし。




保冷バックも買ってこちらごとプレゼント🎁


お弁当入るやつだし、我が家もこちらに入れてる



パチパチするやつ、甥っ子の夏の高校野球応援📣するから買ってきた。




別日


スポーツの、なんかが、勝て、30パーオフ


こりゃ買うよね!




我が家にも、ラグランジア3シリーズいらっしゃる。


クリスタルヴェール2こんなふうになる日を夢みて!




このラグランジアもあるよ!

シャンデリーニ


ブライダルシャワーは、3年目だし、挿し木簡単で南とフロントにあり、最初に植えた方は、ちょっぴり大きくなりました



なんか、水捌け悪くて姫モンスが、ダメっぽいから、さよならしたから、こちらを、買ってみた。

普通のモンステラ


多分モンステラ系3回目よ。


観葉植物🪴苦手なんよね。なかなか長持ちさせれず、


鉢を大きくしすぎらしく、帰って植え替えは、暫くしなくてよいって。

木根が出てるから、植え替えたくなるし、


観葉専用土を、やはり使ったが良いみたい。

梅雨明け後にでも、植え替えていーし、また、一年このままでも良いらしい。

なので、このままにしよ。



pwは、夏に強いから、ダイアモンドスノーに、スーパートレニア花壇用