天岩戸神社 往復300キロの旅完結編☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

何事も、うまく行った旅でした。

お昼時に、東本宮行く時に、通ったお店準備中で、

東本宮から戻ってきて、営業中になってて、チキン南蛮もあり、すんなり席に入れた。私達が食べる頃は、満席で待つ状態。


朝7時に出たから、何ともスムーズな運び。当初8時に出る予定でした。




お隠れになった場所は、鍵もかけてあり🔑撮影禁止🈲🈲🈲 見れてよかった。時間もすぐ!















帰りは、仮眠取ったりして、

夜ご飯は、地元のうどん屋さんで、営業時間内に間に合うか?食べログには、9時半までだったけど、まさかの20時半まで。何も考えずにやっとこ車🚙停めて入りオーダー。私らの後に入ってきたお一人様、席につくなり、オーダーストップな為お断りされてました。


私達ギリギリやった。入る時あんなに多かったのに、食べ終えると、最後から2番目びっくりびっくり



なんでも、うまく事が運び、やはり呼ばれた神社に私達は、参拝できて良かった‼️


お見守り下さり ありがとうございます


私は、いおりうどん




ボス 肉ごぼう天




まさかの300キロピッタリラブ




色々凄いパワーな一日で、あんなに階段やら山路歩き回ったが、体力回復の旅でもあり、身体が軽くなり

毎朝早起き