天岩戸神社 *東本宮* | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

次は、また たーくさん歩いた末に、また歩く!


こりゃ大変な広さ!










7本杉


めちゃくちゃ高くて大きい。写真では伝わらないえーん





爆笑東本宮へ向かう時は、お昼なのに、まだ開いてなかったお店、ランチ営業!わ、ラッキー🤞


チキン南蛮あるか、ボスが聞いたらメニュー表見えたらしく、あるよ!






チキン南蛮定食 もちろん宮崎で食べてみたかった。

ただ、タルタルソースやなかった。多分、卵🥚やマヨネーズとかで、削減されてるんだな、またお値段が観光地なのに、安い設定!980円


あさりのお味噌汁久々飲んだ!美味しい


最近は、韓国産、中国産しかみないから、日本の熊本産あさりどこいったん。?最初から、やはりとれなかったのか?とね。





なかや食堂さんありがとう😊ご馳走様

ボスのご飯🍚おかわり代金とられてなくて、まさに、ありがたい!





高さがあり、めちゃくちゃ怖くて、私は、近くでみれない、ボスや周りの人覗いて写真とりよるし、


わたし、高所恐怖症ガーンガーンガーンガーン

スケルトン💀怖すぎよ。