ChatGPTってなに?何ができるの? | kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

AIを味方に kawaiiモノづくり|超初心者向け やさしすぎる生成AIガイド|知っておきたい最新ツール情報

 

 

最近よく聞くChatGPT

 

ChatGPTとはなにか?を

ChatGPTに聞いてみた

 

だそうです。

 

  

 

サムネイル

​???

 

 

簡単に言うと

ChatGPTと会話してたら

文章作れちゃった!

 

ChatGPTに質問したら

速攻で教えてくれた!

 

みたいな感じでしょうか?

 

 

 

これは

ChatGPTで台本を書いて

Vrewという動画編集ソフトで作った動画

 

 
自分で台本を書かなくても
「こういう台本書いて!」と言うだけで
作ってくれるので便利です
 
 
冒頭のChatGPTについても
ChatGPTからの回答をスクショして
貼り付けてブログ記事にしてるので
かなり手抜きですw
 
 
ChatGPTは文章作れて
翻訳もできて アイディアも出せて‥云々
ダラダラと書いてあるだけでめんどくさくなっちゃうし
まずはちょっと遊んでみたらいいと思います
 
 

https://chat.openai.com

↑ こちらからどうぞ

 スマホからでも使えます

 

ChatGPTのURLが変わったような気がしたので
聞いてみたら上記が最新URLだそうです